疲労困憊

今日も今日とて、もっと眠りたいというこの気持ちを我慢して起きるのであった。最近最低でも7時間は寝てるのにめちゃくちゃ眠いです。脳の処理が追いついていないのかな

朝ごはんは、ツナ缶に卵、そして味噌汁ふーん。質素だろうどやどや

ついに食料がなくなったので、2週間ぶりぐらいに、スーパーに食料を買いに行くことに。

一限目はドイツ語。ひたすらにドイツ語の長文を読む。ふーん、時間をかければギリと言ったところでしょうか。

二限目はないので、家でプレゼン資料作り。終わらん。

三限目は英語。眠気との戦争をしていました。まあ聞かれた時とかちゃんと答えたし、授業にちゃんと着いてったので、勝ちでしょう。

四限目はスポーツ。サッカーをしました。めちゃくちゃ疲れた!!だが超楽しい。

そして家に帰り、風呂に入り洗濯とか色々してると、6時に

味噌汁と焼肉丼を食べました。うまーい。

そして今までの反省をいかし、9時半に睡眠。(京都の家を引っ越して明石に行って大学の授業に間に合わない夢を見ました。)