しゅん

スッキリとした目覚め、今日の私は昨日と違う

味噌汁を作りやがったこいつ。しかも、ハヤシライスを使ってねー。こいつ楽な方法を学んでやがる。

一限目は実習。人工林の形態比をもとめる。暑すぎー、溶けちゃうよーとか思いながらやる。35℃気仙沼じゃ考えられん

三限目は実験。ネズミを解剖しました。きついかなー?とか思いつつ案外いけますね。特に解剖が進むにつれ、形が生き物じゃなくなっていくので余裕です。温度が生々しく下がっていくのがきつかった

お家で飯ぱくぱく。こいつ、味噌汁を消費してねー、明日のためにとっておくかだ、冷蔵庫使い出したからできる芸当おそろしいぜ

そして部活に行く。今日の部活めちゃくちゃ楽しかった、つまりテンションが上がり失言何回かしてしまい、今悶えてます。治さねば