超人

ねむたーい、昨日夜遅くまで今日のテスト勉強してー⤴︎朝早く起きたのでーとても辛いーー。(7時間寝てます雑魚いね)

朝食作る元気もなかったのーでー、夜ご飯だけで勘弁してやろうと思っていたー、ハヤシライスを食べちゃうパクパク

昨日の写真wowwowの使い回しー

一限目はドイツ語。男性名詞と女性名詞、中性名詞そして、フワ前置詞全部ーちゃんと使うのだるーいー⤵︎覚えてランナー

二限目は環境科学概論。林業について知れば知るほど、林業の復興の難しさを痛感していくー。(・ω・`)

やってきたぜ、三限目基礎生物。テストの時間だー。30点分だぜー。ふーん、ずっと準備してたからおーん、満点フー⤴︎(予想)先輩と繋がっててよかたぜ

四限目は基礎地学。三内丸山遺跡関西にあると答えたバカは私でーす。行ったのに…。吉野ヶ里遺跡とか、色々ごっちゃになってるぜ。前方後円墳の場所だけごっちゃかな?そうだといいなあただのバカであるな(願望)

五限目は英語。ふーん、三単現ミスって指摘されてしまった非常に悲しい。今後は起こらないよう徹底します(厳格な態度)

ふーん家に帰り飯を食う、スペシャル感を出したいから卵in

飽きることはなーい、毎日同じでも多分食える。少し嫌な気持ちになるだけ、すぐ忘れる。あっ、超人です。

部活に行った当たったら次も当たるかもってドキドキするよね?キャッ周りはそうじゃないって、射形がわかるから次も当たると喜ぶって狂ってるわ

気仙沼弓道最高ふー