もはやコック

7時間しか寝てないのに非常に元気に目が覚めました!!今日の夢は、友達と家族と旅行に行く夢。そこで封印されている野球帽子と大いなる戦いをしました。

今日から遂に、2合の米を四食分にすることに。より痩せやすく(米が減ってきて新しいやつを買うのがめんどいだけ)

朝は

野菜炒めに納豆と卵かけてご飯入れて食べました。味が全てに染みてる。

一限目はドイツ語。ウムラウトに大いなる欠点があること発覚。

二限目はないので明日のテスト勉強

三限目は英語。小テスト難

四限目はスポーツ実習。アルティメットをしました。男女別れてやった結果、大分高速化、高Y座標になり活躍できず。悲しいですね。

そして、今日は森仲間の総会があるので、料理をすることに、ふー!!優秀!

今日作るのはハヤシライス。これで日曜まで行く気です。肉はさすが環境科学科!!国産牛肉を買いました。長時間使って食うんで、安上がり安上がり料理いっぱい野菜入れてこだわったら総会に間に合わなかった★

総会。明日の勉強しながら受けました。

家に帰り

 

ハヤシライスをいただきました。満足満足〜。野菜いっぱいなんで健康的ー