私の趣味変わっちゃう

しまったあ、食器を洗うのだるいとサボっていたら、ご飯炊くの忘れてたー★サトウのご飯はあるけど勿体無いからしゃーねー

冷やし中華はじめましたあ。隣のお椀は味噌汁じゃなくやーさーいいためー。染みる野菜に貫く酸っぱい風味ー冷やし中華ーはじめーましたー。

一限目は新ゼミ。植物園を植物の専門家である先生と回る。何聞いても返ってくる。すごーい、きもーい。

二限目は情報。外国で活躍???する日本の在来種を紹介するパワポ作る。やる気を出したら一瞬なのにやる気が出ないから終わらない悲しさ。残り3分でギリギリ終わる。

今日は8時間寝たのに頭痛するぐらい眠いので、一回睡眠を決めることに。1時間半寝ました。元気元気

そして人生初の実験レポートをしました。最初はちょろいちょろいと思ってたものの、俺の細かい性格が鬼発動。大変だー。

そんなこんなで晩御飯。まだ、食器を洗ってないので、お茶碗に野菜炒めその後カルボナーラを入れて食べる。うまうま

そして8時ついにレポート終わる。5時間やってたが、あまり記憶がない。あれ?どこにそんな時間を使ったんだ??あっという間な1日でしたね。睡眠によって暑いピークを感じずに入れました。遮光カーテン様々ですね。まだまだ課題はあるのでがんばります