依存

私クーラーの素晴らしさを知ってしまった!!もう、元に戻れない( ;  ; )

朝はこちら、野菜炒め流石に天才すぎるくらいには美味しい。明太子は食べず、納豆を食す。野菜たくさん心が救われる。

 1限目はドイツ語。数を音読するのにつまりまくる。くっ、次は完璧に予習するからな!!!

二限目はないのでレポート書く。

三限目は英語。先ほどのレパードで終わらなかった問題の解決策を思いつき授業どころでは無くなってしまう。まあ、ちゃんと参加したからセーフかギリ

四限目は体育。アルティメットをしました。慣れてきて、いっぱいパスカットできて大満足。

そして家に帰り風呂入り

こいつら食いました。野菜炒めとししゃも。多分子持ち、口に広がる食感最高!!

後でヨーグルト食べときます。あとはひたすらレポートを書く日々