キレちゃった★

昨日は夜更かししてしまったので、ゆっくり起きる。やることないしね。

朝食はカルボナーラ。そう!!作るのがめんどかった。卵が双子だったぞい(^O^)

恒例のデュエマをしに行きました。引きがまー弱い。40枚デッキのうち、16枚入れたカードを一枚も引かなかった。8枚カード引いたのに、そのほかにも結構運が悪い。昨日といい雨が降ってたらダメなのだろうか???

家に帰り、このままではなにもせず休みが終わると焦った私は、封印していた課題に取り組みました。

頑張った+怖かったので肉食べました。ニンニクと醤油を練り込みいただきました。ようやくフォークで柔らかくする技能を身につけ、大満足に!!

ここにはないですが味噌汁ととうもろこしもバクバクしました。

ふーん、洗剤とボディーソープが切れてしまいました。二ヶ月も生活してたらそろそろ色々なくなる時期、めんどーい