ふうーん

いつも7時に起きてる習慣でしょうか、今日は、休日だってのに7時に起きてしまいました。まあいいや、きっと充実した 1日を過ごせという神の合図だろう。ということで早速二度寝しました。

さあ10時に目が覚め、朝食を食べていくー。

健康的〜。大学生に見えなーい。

さあということで、やることがなく寂しさを感じてしまうので、とりあえず京都水族館に訪れました。

めちゃくちゃ改装してて余りらしく、断念。後の楽しみですね。

よし!お母さんに自慢されたパフェ食おう!!三店舗回るも全部大行列。そこまでしては食いたくないですね。しゃあないしゃあない映画を見よう。見たかったやつ終わってるなあ、時間。二度寝した罰をひたすらに与えられています。僕のブルーノがー( ;  ; )

そんなこんなで雨も降ってきて、いろんなところを巡って今日が終わりました。いろんな京都を知れたのでよしとしましょう。

晩飯はストレスの捌け口として、ガッツリと、やっぱチキン南蛮なんだよなあ、買い足しに行くか本気で悩んでました。我慢した俺偉し。

本当に暇なので、台湾に行った友達と北海道の友達にひたすらダル絡みして今日終わり。

楽しかった!!!!!