限界卍解

最近、アラームを無視して寝続けることが増えていて遅刻しそうでビビってる私です。

今日は、野菜炒めにご飯と納豆と卵を入れて食べました。双子じゃなかった(・ω・`)

 1限目は生命環境。プリント配られて、1週間以内に提出とかいう神授業。家に帰り洗濯しました。物干し竿便利〜。少し臭くなるけど

三限目は環境。持続可能な社会実現のための授業を受ける。

四限目はレーザー。そろそろ説明してる人の話がガチになってきて、理解が追いつかなくなってくる。勘弁してくれ、こっちは前提知識のパソコンでさえ上手く使ってないんだ、適当に質問して終わり。

五限目はジェンダー。中国の男女平等実現の歴史を知る。なかなか後退しない、したかな?と思えば車のおもちゃみたいにギュンッと前に来る。人類の悲願だったのか!?男女平等は

家に帰り、ひたすらタスク(言い方かっけー)をこなす。デッドライン余裕ビフォーでした。

今日はここでチェックッド