プロ大学生

ふー、大学生になりはや二ヶ月もすぎ、三ヶ月も経とうとしている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。私?もちろん大人に紳士にジェントルマンに

朝5時に起きてテスト勉強しています。一夜漬けじゃあ

朝ごはんは

こちらししゃもに、ポトフ。頭頭頭ー、がよくなるー

一限目はドイツ語。まあね、当然のように頑張ったのでいい点取れました(想像)

二限目は環境。持続可能な社会に向けての資源の利用について学ぶ。知ってます??日本人は1日で20kgも天然資源を消費しているらしいですよ。

三限目は基礎生。メンデルの法則についてめちゃくちゃ詳しく習う。あー、人間に応用できるのって血液型だけなんや〜。なぜかって?知らん要勉強ですね。

四限目は地学。古事記を元にしたお話を受ける。うーん、やはり私天皇家大好きもしれん。ニコニコしながら受けてました、日本国民の鑑

五限目は英語。がんばたがんばた

そして今日は俺が推薦で合格したときの結果を発表してもらいました。気になる人は野望の群れまで

そして弓道部にいく。今まで当たることメインでしたが、この度師匠のご指導ご鞭撻により綺麗を目指すことに。まだまだ慣れん全然当たらん悲しい

明日こちらでは警報級の大雨だそうで、元々山を登るはずでしたが延期に。それにより明日は全休。しかし、雨により交通機関は破綻すると思われるので実質何もできない。

明日の朝ごはんフィーバーする準備はしてきた。多分お母さんキレるだろうなあ

すまん!!!!!!!!