ひんろう

昨日はカラオケから帰り、寝たので睡眠時間は6時間程。なんか睡眠時間短い方が元気!!なんでだ!?

そんな便秘に再び悩まされている私の朝食は、大根おろしハンバーグ(スーパーで買った。)とポトフとご飯。うまかたー。食べ終わった後ちゃんとヨーグルトを食べるという記憶力さえあれば!!

一限目はドイツ語。先週予習した内容なので、当てられて細かいところ聞かれて固まる時間が発生めちゃくちゃ恥ずかしかった。次からは見直しもしくは、前日にやろうと決意。

二限目はなかったので、大学のパソコンを使って課題をスラスラ

三限目は英語。小テストの点が上がってきたぞ!?もう少しで満点だ!!

四限目は体育。アルティメットを頑張りまくる。

汗だらけになり、帰宅ふろはいる 

僕はこれ風呂入りながら書くことを日課にしてるので、いまだに今日の晩飯は謎のまま。8割でチーズインハンバーグとかいう、ハンバーグ大好き男になりそう