無駄に

昨日の9時からですねー、私友達とオンラインでデュエマしてまして、気付けば朝の5時半です。ちゃんと徹夜しました。そして日が照ってるなか寝るのであった。

10時におきました。しかし悲しいかな実質5時間睡眠いつもの四時起きと変わりません。しかし眠れないたが眠い。

目覚ましに

神の飯!!!!

シーフードヌードルにご飯と卵とカレーとチーズをトッピング。これを幸せと言わず何を言おうか

こいつヘビーだぜ

全く腹が減らず晩飯まで行く

え?その間?眠い+雨でずっと家にこもってぐうたらと課題をやってたよ。いやあ徹夜もうしない。本当に効率が100億分のI眠いしか考えてないしかし、お腹が苦しくて眠れないし。今日1日を人生の経験として使いました。

晩御飯もパンパンで食べず

部屋の掃除をする。

汚すぎて時々萎えてボゥっとして効率悪いねー。

明日はやる気ないので頑張って今日終わらせます。また完徹か!?

以上現在とんでもなくお腹が空いているも、もう10時で食べれなくて耐えてる私でした。