趣味

今日は振り替え授業日。金曜の授業をします。午前中は今日はない日だったので、昼まで家にいました。と言うよりも、正確に言うと10時位まで寝ておりました。それは昨日夜遅くまで友達とデュエマをしていたからですね。

していたからですね。

さぁ、今日の朝食兼昼ごはんは

昨日の夜と同じですね。めちゃくちゃ美味い。けど、魚って骨あるのうざいなあ。やはり刺身が最強。

そして昼から実験をしにいきました。今日は染色体の段階ごとのスケッチをしました。予定では6時までやるのですが、うちの班のメンバーは非常に優秀だったので、3時に終りました。他の班はまだまだ半分程度、圧倒的な優越感に浸りながら教室を出ました。

さぁ、さぁ、時間があって、暇だぞということで私が昨日入ったサークルを紹介いたしましょう。その名もピアノサークルです。弾きたくなってしまいました。普通に実験中も早く弾きたいなぁってワクワクしておりました。

そして3時から6時までずっとピアノを弾いておりました。え?何を弾いているかってそれは完璧になってからのお楽しみしばらくは孤独を感じずに、有意義な日々を送れそうです。

今日の晩飯は、こちら

牛タン楽でうまうま。にしてもポトフ飽きないですね。無限に食べれます。そしてここから頑張って2週間熱望していた掃除を行いました。えらい。

無限に食べれます。そしてここから頑張って2週間熱望していた掃除を行いました。えらい。

まぁその後に高校の友人とLINEで話したり、オンラインでデュエルマスターズをしたりと充実した1日でした。これからはこんな日々がいっぱい続きそう。早くピアノを習得して見せつけたいと思います。