初めてのフルコマ

遅れてすいません大学のmoodlに大困惑しておりました。

今日は初めてのフルコマでございました。やはり高校と違い自分のしたいことだけなのでそこまで苦もなく楽しくしておりました。

Iコマ目はドイツ語。昨日とは先生は違いますが、今回は会話主体ということでなんともう既に僕はドイツ人と挨拶だけはできる男になりました。チェス⭐️

2コマ目は環境概論。環境学について色々な先生から受ける学問だそう。レポート主体ということで得意ですね。内容も面白くなかなか良い日々を過ごせそう。

3コマ目は基礎生物。先輩から楽と教えられ履修しに行きました結論本当に楽。話聞いて一問一答答えるだけ、唯一のオアシスですね。

四コマ目は地学えらい爺さんが、おそらく知識がすごいんでしょうね話し中にどんどん言いたいことができて話が二転三転していました。マンモスについてなど色々知識が増え、前期でかなり知識増えそうだと思いました。

5コマ目は英語。完全英語オンリー授業。先生も外人で、やることも全て90分英語のみの授業でした。案外聞き取れるものも、これからに大きく不安。前期だけの我慢だ頑張ろう。

そして6時終了その後、森仲間というサークルに加入してきました。先輩に授業の情報とか色々教えてもらって収穫バッチリ😎

オムレツ美味しかったのでまた作っちゃいました!美味しくだべ、今日はお休みでございます。

お母さんコープ食堂の使い方わからず今の所一度も利用しておりません教えてください