コナン

久しぶりに卵かけご飯を食べつつ朝学校に向かいました。今日は2コマ連続の授業のはずが、最初ということで、10分で終わり今日上映のコナンを見に行きました!!ワクワクしながらいくも残念ながらいい感じの時間の奴がなく( ;  ; )部屋の掃除をすることに

そしてしっかり掃除をし、午後の連続3コマの授業を受けました。なんといきなり小テストがありました。百点満点中気になる点数は85点(一問5点)メスシリンダーとメスフラスコを逆に覚えていた私のミス。次は満点を目指します。

晩御飯に写真はありませんが。ポトフに米とポン酢を入れたポトフ丼を食し、なんか一回生の幹事になってしまったので幹事会に出てきました。話をボーッと聞くだけで終わる。

その後コナンを見に行きました🎉

20時からなのに席パンパン、ほぼ最後の一つでした危なかった。また、コナンの人気さを実感。

今年のコナン面白かったですよ。マジック快斗と繋がりすぎてるオールスター!!是非見ていただきたい