トマトのうまさ

今日は休日ということでゆっくり起きようそう決心し寝たが、なんという神の悪戯。朝炊飯器のせいで6時に起きてしまったではないか。自分を責める気はないからここでは神のせいにさせてもらうくそがー

昨日セールしててなんとなく大量にトマトを買ってしまったトマトは生派なので、これからしばらく飯の前に薬のように5粒トマトを食べることにした。みずみずしく、口の中で弾けるこのトマトの食感そして味。素晴らしい。こんなに自分がトマトが好きなんだと初めて知りました。

朝飯には豚キムチをいただきました。辛いの苦手なのにキムチは好きなのなぜだろう?一パック丸ごと行きました。

そして10時から府大の新歓夜祭に参加。クイズ研究会や弓道部アーチェリー部など多数の屋台を周りました。

そして念願のケバブをいただきました!!辛いとか思っていたんですがそうでなく、肉って感じがして美味かったです。そしてその後ステージでひたすらに音楽を聞く日々(正直ダンス部は気高方が)その後抽選でSwitchやディズニーチケットなど色々当たる催しが行われるものの、箸にも棒にもかからずに終わりました( ;  ; )

そしてこの新歓を受け、私が加入しているサークルが増えました。その名もフィッシュマンまあ釣りのサークルですね。一杯人と話せそうで加入しました。

そして家に帰り豚キムチに味変でチーズを入れ美味しく食べました。

新聞だいぶ読み方わかってきましたけど、現状2誌夕刊有りは大分飽和しているきつい。いつか慣れるほどの読むスピードが欲しいものです。