GP調整

今日は10時までゆっくり寝ておりました。そして起きイズミヤへ本棚を買いに行きました。

そういや朝ごはんはこちらです。味噌汁作りも大分熟練してきました♪

そして1時から来週のGP用にデッキを試そうとするも、残念ながら人数が多すぎて抽選で落ちました。( ;  ; )

まあ3時からも大会があるからいいんです。その間は夏用のシャツをユニクロに買いに行きました。しかし余りにもシャツが高い1320円でございましたけど、こんなもんなんですかね?困ったら買いに行くことになりそう。

そして3時から大会に出るも、相手運よすぎにつき敗北。なんかデュエマ用のグループLINEに入れたんでいいです。

その後来週のGP用に調整して、今日終わり

明日から本格的に始まる授業楽しみです!!