林友会新歓!!!

おかしい、昨日私は10時に寝たのに、なぜ私は7時半まで寝ていたのだろう?おかげで遅刻しそうだったではないか💢まあ、成長期と受け取ろう。

朝食はこちらです。納豆に味噌汁にマスカット。圧倒的健康、そして急ぎ家を出るのであった。

一限目はドイツ語。ついに、ついに疑問文を作れる男になってしまったのだ。Was lernst du?Ihe lerne Germanistik.(きめ)

二限目は環境科学概論。植生について学ぶ、高校時代一番得意だったところにつき、余裕。

三限目は基礎生。テストがあったが当然の満点

四限目は基礎地学。あまりにも暇すぎて、一番前に座る、するとめちゃくちゃ話しかけられ楽しかった。これからはそこを定位置に。

五限目は英語。イントネーション私は苦手です。下げてるつもりが声を低くしてるだけだと指摘。精進せねば。

そして今日は森林科学科の人皆はいる、林友会の新歓に参加しました!!

ご飯が出たのありがたい☺️めんどくさくて行わない、唐揚げをいっぱい食べれて満足です。そこにて色々とゼミについての説明を受ける。余興でじゃんけん大会を行いました。トップ7が景品をもらえる形に。私?当然7番目にゲットしましたよ?!お菓子詰め合わせをいただきました。その後、一番興味あった砂防学のゼミに向かう結果ワンチャン教員の定年退職でなくなるかもとのこと、そんなことありますーーーー?( ;  ; )