なんばサイコーーーーー!!!

ほぼ和歌山の朝日を一身に浴び、今日を迎えました。

トイレに立つ度に、プリマロに吠えられる悲しさ。ぺこも俺が帰ってきたときだけ、吠えてきたことを思い出します。動物って凄い。

そして朝は秀兄とドライブに連れて行ってもらいました。和歌山市内と母の昔住んでいた地域の案内を受けました。(田舎育ちだったんだなあ…)

こんな朝に外に出るのは久しぶりだったのでなかなかに爽快な朝でした。

そして朝ごはんは写真を撮っていなかったのですが、豆ご飯、海鮮巻き、オムレツを食しました。

オムレツがフワフワでめちゃくちゃ美味しかったです!いつものオレの↑オムレツとは大違い。いつかの習得を目指します!

そして秀兄たちと別れ、なんばに向かいました。少し早い別れでしたが、まあまたいつでも行けるのでいいでしょう。

なんでなんばに向かうのかって?そんなの簡単ですよぉー。なんばはカード屋が大量にある、カードプレーヤーにとっての聖地なんです!!もう次どこ行こうかなぁ…あ!あそこにカード屋があるいこ。これを無限にしていました。時間はある、もらったお小遣いのお陰で財布の戦力も充分。めちゃくちゃ楽しめました。

成果はこちら!4時間で、30店舗ぐらい周りました。

足が棒になるぐらい歩きました。4時間一回も座らなかった自分を褒めたい。好きなことになると体力は無限ですね。

そして京都に戻りつつ、俺の運動欲はクライマックスに到達します。ゴールデンウィークで、電車やバスは乗ることができないつまり歩くしかない!!

3時間かけて、面白そうな店に入ったり、ちょっと食べ歩き(いちご飴うますぎ)したりと実質観光客でした。

こんな運動をした私昼も食べておりません。つまりいっぱい夜ご飯食べていいよね♡

カツ丼とハンバーグに卵乗せて食べちゃいました。プラマイゼロかー。

さあここから買ったカードでいっぱいデッキ作って回しまくるぞー!!