ついにレシピのいらない領域に

なんでだろうか、昨日は10時半に寝たというのに、眠気というものが止まらない、今日は珍しくずっと夢を見ていたわけじゃないのに。まあ、しょうがないといつもより30分遅く起きたので焦りながら準備をしました。

少し食べてしまいましたが、朝はこちらを食べました。カレートーストはちょっと水分が多いスープカレー状態だったので、なかなか食べにくかった。

そんなこんなで学校に向かいました。もう1週間コンタクトつけてない大丈夫か?

一限目はドイツ語。もう挨拶お礼そして1〜10を数えれる次元に、簡単な旅行ぐらいならできそう(調子乗り)

二限目はないので、家に帰り、お掃除。めんどくさがりで、土曜や火曜など大きい休みは京都の街を楽しみに行ってしまうので、毎週このタイミングしかしなそう。ここ2日雨で洗濯物が干せないので激困り中。明日は晴れるとのことなので期待。

三限目は英語。単語テストがあったため全てあんきしていったと暗記していったところ、高校との圧倒的形式の違いに困惑。まさか単語は与えられて文を書かせるとは。授業の内容としては、エジソンが作った会社が落ちぶれてきているというもの。わざわざ教科書にしてやるなよ(慈悲の目)

四限目はスポーツ実習。今日は雨だったため外に行けないので、トレーニングルームを活用とりあえずみんなでMAXと戦ってたら終了。背筋が今めちゃくちゃ痛いので、明日の筋肉痛に戦慄。

そして森仲間という森林系のサークルに加入。(森林科学科は絶対入らないといけないと思ったのじゃ)

地下足袋という山用の履き物を買わされる-6200円頑張ることを強制されてしまった!?

そしてお家に帰り、スーパーで買い物。ついに泉谷の会員になりポイントカードをもらいました。いつかやろういつかやろうと思っていたことがどんどん消化される素晴らしい

我慢できず買ってしまったマスカット。セール品で安い好物があったらそりゃねえ、後5個あります。

そして買い物をしていく中、適当に自分が食べたいものを買っていることに気付く。しょうがなく、自分の思いのまま料理をしてみました。そんなシェフの気まぐれサラダがこちら。

最後に気まぐれで入れた、にんにくと生姜がエクセレントすぎる、とてもおいしくできました。まあ、冷蔵庫がパンパンで、色々たくさん入れたので、俺の脳内予定では3日ほど食べ続けます。明日からのアレンジに乞うご期待!!

明日テストが何個かあるので、準備をして今日終わり!!