楽な日

どうもピアノにハマっている私です。まあ、好きな曲を弾くということをしてこなかったので、ここまでハマっているのでしょう。

朝はナスステーキ、納豆、ポトフを食べました。ナスステーキ楽で美味くて最高です。

一限目は実習の前に、私は何と今日学校に7時半にいって、ピアノを弾いていました!!授業まで!!どハマりを感じてくれると思います。まだ初めて3日だけど25%完成しました(^^)

一限目は実習。森林断面積をりーなんちゃれかんちゃれ法で求めました。

早めに終わったのでピアノを弾いてました。

三限目は実験。周りの人たちが優秀!!!!早く終わったのでピアノを弾いてました。

ハヤシライスうまー!!オレカレーやシチューよりハヤシライス大好き人間でした。

こちらは大雨です。映画とか見に行くだけで風邪ひきそうなので諦めました。

オンラインでデュエマして今日を終えます。