カレー飽和

朝食がないと、こんなにも朝に余裕ができるのか、事前にやる大切さを学び朝起きました。

今日の朝はツナ納豆カレーでした。美味しいんだけどうまさが飽和している感じ、なんか勿体無い気持ちになりました。

一限目は新入生ゼミ。ワード使って発表したところ先生から一番わかりやすいいい発表だったと、やはりこういうことに才能がある☺️

二限目は情報処理。パソコン使った⚪︎

そして空いた午後、ダンジョン飯を見るべく図書館を周りました。

ここ含め二箇所いくもどうやら図書館に漫画を置く文化はないらしい。

しょうがないとマンガミュージアムに行きました!!入場料は九百円でしたがすぐに元をとるぞと気合いバッチリで行きました。

こんな感じに四方に漫画が埋まっている部屋が大量にある天国でした!!

感想 男塾意味わかんなすぎる。ギャグ漫画だったとは。後殿堂入り漫画コーナーというドラえもんとか火の鳥とかデビルマンとか、漫画界に多大な影響を及ぼし続けている漫画が集められているところにデンジャラスじーさんがありましたwなぜ?

残念なことはおそらく2016年以降の漫画がないことですね、だからかなりの数の漫画が途中までで完結巻まで置かれてない( ;  ; )

ダンジョン飯への飽くなき探求は今日も続く

カレーうどん、水分たっぷりにしてリベンジ!!結果は残念ながら味が薄い( ;  ; )この可能性を見落としていた!いずれリベンジ