やらかし

朝なぜでしょうか、私は凝った料理を作りたくなり、先週作った豚バラの焼肉のタレ煮みたいなのを作ったのですが、残念ながら料理が間に合わず。別で朝食を作って、食べながらの調理となりました。朝はポトフにご飯とポン酢を入れたものを食べました。これが楽でうめーんだ。

そして僕のやらかしはまだ続きます。なんと私、後5分で家を出るのに何も考えず、洗濯機動かしてしまいました。結果12時に家に帰って干すことに、洗濯機に3時間放置してしまった( ;  ; )

そして1番のやらかしは一限目のドイツ語に起こります。今日は小テストがあったんです。先週小テストの説明を受けたのですがメモにミスがあり、テスト形式を勘違いし、覚えてくるべきところ、覚えなくていいところ全てミスりました。結果は…まあそういうことです。まあこれで形式は身をもって体感できたので、残り7回のテストで巻き返します。応援してください。

二限目は環境科学概論。生物多様性について学ぶ。人間が作った環境に適応した種が大量にいることを知り心底驚く。

三限目は基礎生。ATPの話を永遠とされました。高校の時得意だったところなので、ドヤ顔で見てるも、やはり大学そんな掘り下げます!?となり置いてかれそうになる。

四限目は基礎地学。社会の先生あるあるなのですが、知識凄すぎて、明らかに関係ない余談を永遠にしている。面白いが、正直眠くなる。

五限目は英語。発音テスト一回も修正されず、goodとのこと次はgreat目指します。

そして家に帰り、ゴールデンウィーク用に大量に出された課題を片付け中