達成感

でれー♪ついに目玉焼きを作ってしまったぜ、やはり目玉焼きにはハムだよなあ。

なんででしょうね、学校行くの昨日行ったはずなのに今更休み明けの学校行くのがだるい気持ちになっていました。最近雨続きで、バス代にイラついてる祐宏です。

さあということで、一限目はドイツ語。発音めちゃくちゃしました。

二限目はないので、三限目のテスト勉強をしておりました。

三限目は英語。テストは正直あまりよろしくない感触。来年は英語とらん。

四限目はスポーツ実習。猫背が治る部位の筋トレと弓道で使う部分の筋トレをしました。

そして家に帰り、四時から七時までひたすらやってついにここ3日やっていた課題が終わりました。

少し私のめんどくさい部分がでてしまい大苦戦。間違いを見つけ論述するものだったのですが、ひたすらに脳内の自分が俺の意見を論破してくる。相性悪めですね。

達成感の元、料理を作る時間が無かったので、近くのフードコートで、京丼とかいうのを食べました。うますぎー

最近便秘なんでしょうね便でねーし、お腹にずっと何かある感じがするしで辛い日々を送る祐宏でした