いよいよ明日GP!!

さあ、明日いよいよGPということで、なかなかに興奮しております。昨日も興奮のせいかなかなか眠れませんでした。

朝は昨日の残りを美味しくいただきました。

今日の一限目は基礎実習。山を登らされました。なかなかに体力的にきついものもありつつ、綺麗な景色を楽しめました。もう少し早ければ桜を見れたのだが( ;  ; )

そして四限目は基礎実験。ガイダンスで正直昨日の眠れなかった疲れがあったのか、爆睡してしまいました。今後は内容尽力します。

そしてそこからはひたすらに明日用の構築を練り、あの台湾にいる駿介とオンラインで話しながら作り上げました。

ちなみに夜ご飯はこちら明日へのモチベ上げでジュースを飲んでしまいました💦

じゃあ初夜行バス行ってきまーす。

ちなみに私のデッキはこちら。悔いのないよう優勝します。