4月の終わり

さあ、今日で一人暮らし生活だいたい一ヶ月ですが、結論としては行けますね。テレビ流しっぱなら、寂しさ感じないし、そもそも一人で入れるタイプ出して、問題としては料理のレパートリーがないし、めんどくさがりだから同じものをひたすら食べてしまうことでしょうか

今日も今日とて納豆から始まる1日

一限目は新入生ゼミナール。人の話を聞いて質問するだけ楽でいいね!

二限目は情報処理。パソコンカタカタ。楽でいいね!

そして午後はデュエマの大会に出てきました。結果は三勝二敗ついに勝ち越し!!まあ、TOP16決勝リーグ進出で、負けた位置が悪く、23位で終了。次は決勝リーグにいくぞー!!!

ここのデュエマコミュニティの人とだいぶ仲良くなってきた☺️

夜ご飯はハンバーグ。前買ったときうますぎて、いつかまた食べようと買ったものを今日消費。うまかた

私最近大便出てなかったんですが、理由わかりました。風呂入らずシャワーで済ませているから、大腸が温まらなかったんだ!(天才の発想)今日からちゃんと入ります。

←目が痛いから冷凍庫に入れている

以上玉ねぎが安く、つい8個買ってしまったユウヒロでした。