弓道部加入への道

朝なかなか布団が私を離してくれず、悲しいことに朝ごはんを作る時間がなく、レトルトのカレーを食べました。ここで死んでも味噌汁は使わないのには訳があるので、後ほど。

I限目は新入生ゼミナール。読んだ地球温暖化に対する本をプレゼンし、その後エクセルの使い方講座を行いました。二限目は情報処理基礎実習。こちらもエクセル講習をやり、その後情報リテラシー授業という感じでした。やっていて楽しいものしかなく、あっという間に時間が過ぎました。楽だったあ。なんてったって12時終了ですからね。そういえば楽してるように見えるかもしれませんが、私はルール上取れるギリギリをとっているのでご安心を

そして空いた時間に滋賀県弓道具を買いに行きました。店の人は感じのいい方で、自分にぴったりのものを買えました。少しまけてもくれましたよ!

少し弓道部を見て急いで家に帰ります。なんでかというと

朝に引き続きカレーを食べるためです。まあ勿論ただのカレーではありません。そう!自炊カレーです。こんなに楽に美味しくできるとはという感じでした。野活で選ばれるわけだ。朝晩カレーでもなんも気にならない自分のバカ舌に感謝ですね