スポ実のための眠さ

今日もまた中々布団が離したくはなく、ゆっくり起きてしまいました。

朝はカレーうどんをいただきましたた。寝かしたカレーは水分が少なく、なかなか麺に絡まず、薄い味を堪能しました。次への教訓をえた🤩

そういえば昨日洗い物中に初包丁指切りをしました。刃が鋭利過ぎるからでしょう全く痛くなく、めっちゃ出る血にドン引きしておりました。

今日一限はドイツ語でした。次までに単語、例文めっちゃ覚えてこいって言われて大学のレベルを感じました。がんばります!

二限目はなかったので、家で洗濯と掃除とレポート書いておりました。

三限目は英語一回も当たらなかったので、特にドキドキするイベントもなく終了

四限目は体育。サッカーをしたんですが、なんと私2点取りました!!無双伝説の始まり。

そして家に帰り、ポトフにポン酢と米入れたポトフ丼を食し、週末のGPの練習を行うのであった。