変哲のない日常

おはようと共に、最早目を瞑りながらでも作れそうな、味噌汁を食べつつ授業に向かいました。

一限目は生命環境化学概論。思い込みによる、間違い探しの困難さなど、卒論書く上での洞察力の養い方を習いました。楽しい

2限目はないので、こちらはしばらく雨なので、急いで洗濯物をしていく

3限目は環境化学酸性雨についてこれでもかと詳しく習う。酸性雨って雨意外にも、雪霧霜、ガスなど全部刺すらしい

四限目はレーザー。よくわからん

五限目はジェンダーベーシックインカムについて習いました。AIによって仕事を奪われるその仕事を天職と捉えている人に対して、なんの配慮もしないのはこの性的マイノリティがすみやすい社会を構築しようとしている今の世の中的には矛盾してるのではと、しょうもないことを考える。

冷蔵庫の材料が飽和してきたので全てを解決する野菜たっぷりカレーを作りました!!何度食べてもやはり美味しい!!冷蔵庫の古いやつ全部突っ込んだので、しばらく食べると思います。

バイトしたいけど、面接の格好わからんだるい