授業開始!!

今日から遂に学校が始まってしまいます。映画を楽しむ日々も終わりなかなか悲しいですね。今日はI限からなので、味噌汁と納豆かけご飯を食べ学校に行きました。

I限目は生命環境学、初回なのでガイダンス大学生に期待していることを教えられました。なんでも勉強だけするのではなく頭のPDCAサイクルを回して、色々なものに疑問を持てるようになってほしいとのこと。得意分野すぎて余裕ですね😄

二限目は社会学ガイダンスで、進め方を説明される10分で終わった

三限目は環境化学概論同じく10分で終わり

四限目はキャンパスヘルス先生来なく終わり(後からI限目はオンラインで後から見るということの伝達ミスだと発覚)

五限目はジェンダー現代社会。私の考え方を変えれるのか?と受けに行くも他と同様ガイダンスそして周りとの軽い会話で終わり

と内容は少ないですが授業授業の日でした。これからもこの日々が続くと思うと、ブログに書くことなさそうでやばい( ;  ; )

そして家に帰り、朝の味噌汁とパスタを食べ今日終わり

そうだ不安に思われてるかもですが、私ちゃんと友達できてますよ。といっても5人ほどですが。一人ずつ紹介しましょう

一人目 滋賀から来たSさん

学校に行った日より休んだ日の方が多いらしいが、大学院まで行って博士になろうとしてるひたすら勉強変わった人

だるいです毎日一人ずつすることに変えますそれでは