祝入部

今日はI限から授業があったので二度寝程度ですまし、準備をしました。今日の朝ごはんはこちら

レンチントーストと味噌汁。味噌汁って安くて上手くて簡単で早く作れる神の食材ですね。毎日美味しく食べてます(^-^) ピザトーストも美味しかったです。

そして授業を受けました。今日は四限のはずですが、なんと午後が全部無くなったので楽しく映画館に行きました。

腹ごしらえにバーガーキングをもう私バーガーキングのポテトでしか満足できない!!

知見を増やそうと、オッペンハイマー見てきました。感想としては不快でしたね。自分がはだしのゲン読んでる日本人だからでしょうか。退屈とか一切感じないすごい映画でしょうが見てて終始不快でした。

そして晩御飯はオムレツこいつ95円程度でできるのに満足感ありすぎるうますぎる。これからも多用しそうです。

そして今日から遂に晴れて弓道部デビューしました!!最初はまあ県トップ20のオレだし余裕で無双だろとか思ってたんですが、いやあ厳しいっすね他の地域とのレベルの差を感じました。言うならばこちらの県決勝があちらの地方予選レベルでした残念😢

まあ楽しい日々を過ごします!!