弓道部正式加入

今日も元気に1日を始める男〇〇です。

今日も今日とていつも通り、ご飯に明太子、ツナ缶、納豆、卵、ポトフという大元気朝食をいただきました。明太子高いし、毎日食べるのは体に悪そうだけど毎日食べたい!!一日一個だから許してくれ母さん

一限目は新入生ゼミナール。プレゼン資料の準備を忘れていたので、全力で朝やりました。15分でちゃんとできる自分の才能が恐ろしい。さすが推薦合格者。周りからも一番わかりやすいとお褒めの言葉ニヤニヤです。「俺はまだ本気を出していない!」

二限目は情報処理。エクセルのゼミ等で使うグラフの作り方を習う。むずい

今日はこれで終わりだったので、家に帰り生物のテストをしました。全体成績の3割を占める大事なもの。いくらでも調べられる環境ですが、記述記述。自分の考えでなんの意味もなし。高校生物をとってないだけで、こんなに辛いのか…

2時間してました。その後家のことしつつ、弓道部に向かう。

注文した弦はまだ届いてませんが、そろそろ参加しないと、周りと仲良くならんということで参加。経験者なので、色々な試験をパス。危なかった正直合格できる気がしてなかった。

弦よ早よ来てくれ。先輩同級生いろんな人と話す。楽しい毎日を確信

晩御飯はチーズソーセージとレトルトのカレー。部活で飯作る時間なかったからしょうがない。バカうまでずっと笑顔で食べてました。もう一種ソーセージあるからまたしよ!

今日は、明日の予習と実験レポートをせめて4行でもしてから寝ます。また明日