迫り来る合宿の日

今日は早めに起きようとはちゃんとは思っていたのですが気づいたら9時。悲しいですねえ

朝起きお腹が空くもお菓子やジュース、摂りませんでした圧倒的偉さ

そして部屋でゴロゴロし、昼食を連れて行ってもらいました。懐石料理でした。やっぱ刺身はいいね、炊き込みご飯が本当に美味しい。いつかチャレンジしてみようかしら

そして秀兄とみちこ姉と別れる。次こそは釣りをもう少し短いペースで来たいな

そして雨降りすぎにより道草するき起きずそのまま帰ることに、雨と人で遅くなりすぎ、帰るともう6時。昨日買ったカードを売りにいくも大変待たされる。そこにいた人と遊んだからいいけど、

そして晩御飯はポトフと西京焼き。飽きることのない味。

駿介と通話しデッキをつくる。デュエマ最高すぎてもう2時さあどうしましょ♪