桜大満開

今日おそらく桜が一番見頃の時期になりました!!

昨日までより圧倒的に多い人並み。もちろん今日が日曜日だったからということもあるでしょうが、世界中の人々がおりました。

そして今日人生初となるデュエマのCSという大会にでできました。これは参加費がある大会です。しかし優勝すると、数万円の景品とカードのボックス中にはSwitchを貰えるところもあるすごいやつです。今日は五十九人規模の大会に出てきました!! 

結果はー。惨敗!I勝4敗でした。反省点としては初めて出る大会なのに、メタ読みをしようとしたところでしょうか。次は優勝できるよう精進します!!

そして最後お母さんたちからしたらいい報告でしょう現在私料理作りになかなかにハマっております。しかしレシピはだいたい3人前つまり、料理が余ってしまっているんですねということで、今日はCSに出るため大阪に行っていたので朝から何も食べてないので

ポトフ大消費しました!!明日からの料理も楽しみます。ちなみにそこにある鶏肉は肉食べたすぎて買っただけです。気にしないでください