美食

今日はあの、秀兄の家に行きました。朝は、昨日の豚を米に乗せて卵入れて食べ、基礎実験のレポート(存在を完全に忘れていた)を仕上げる。延べ3時間かかり疲労困憊の中、作りたいデッキを見つけたのでそのパーツを探しに京都の街を回る。うーん、残念ながら、半分しか揃いませんでした。まあ明日なんばに行くから大丈夫😮‍💨

そして秀兄のところへ向かうのであった。予定では四時につくところを、ゴールデンウィークということで、人が多すぎて、線路で立ち往生する車が現れたり、シンプルに人いすぎてならなかったりして予定より遅く着いてしまいました。やっちまった

秀兄は簡単に許してくれて、早速久しぶりにプリンとマロンに会いに行きました。残念ながら忘れられており、大警戒状態。これから頑張ります。

すしよし、にいきました。

他にも寿司や、魚を湯通し、したもの果てはスイカまで出てきました。魚の街に育つものの、新鮮であったまだもはや生きているほど、新鮮な魚介類。腹が爆発するほど食べました。食感が素晴らしいものばかりでめっちゃ美味しかった。

そして、秀兄の家に行き、よりプリマロに嫌われ1日終わり。

家めっちゃ広かった。