海遊館!!

今日は海遊館に行く!!そんな決意で7時に起き海遊館への準備をしました。

朝食は味噌汁、野菜、鮭の塩焼き。ザ日本の朝ごはん。わびさびを感じながら食す。

京都のバスむずい💢💢💢

時間通りに来たやつ乗ったら反対周りだったんだが?そんなこんなでミスりまくりながら、予定より1時間遅くつきました。

もお、見た目だけで上がる。動物園や水族館系大好きなんでね。

こんな感じで超でかい魚とか、ここに動画が貼らないので残念ながらですが、ジンベエザメの食事シーンや鳥が海に潜るところなど、僕の心を常に動かし続けました。

そしてまた、色々ミスって、一回明石まで行きつつ家に帰りました。僕は方向音痴だと、確信しました。気をつけます。

そして家に帰り

牛丼をいただきました。美味しすぎー!

その後、こっちのデュエマ友達とオンラインでデュエマして今日終わり