入学式!!!!!!!!!!!

今日は大学の入学式でした!!!!!

待ちに待った輝かしき高校生活が今始まる!!

今日は朝から学科別ガイダンスを行いました。そして我が森林科学部の仲間たちで自己紹介をしました。結果、どうやら東北というか東日本から来たのは私だけのよう。(九州とか中国地方はいた)

その後入学式をしました

周りの人と大分仲良くなれてよかったです。大学も校歌あるんですね。びっくりしておりました。京都の方言〜です。ます。のすを強調し語尾が上がる話し方をしている人がいて僕が京都弁と相性悪いと気付きました。めっちゃイライラします😖

よくある看板とその隣にスーツ姿の写真は、その看板が何個かあったんですが、どれも凄い行列で諦めました。代わりに魔法の力で作っておきましたお納めください

そして今日は部屋を掃除し、履修するものを決めて終わりにする予定でございます。