迫り来る入学式

今日は朝夕共に荷物があったので家で迫り来るデュエマGPの調整をしておりました。結果デッキ決まりました!あっ当日まで内緒ですよー🤫

そして12時から一旦大学に履修ガイダンスを受けに行きました。周りの新入生かなりの数髪を染めており、いいなあと思いつつも、一旦友達等関係性ができるまではやる勇気を持てない😩

その後家にて掃除機を待ち、四時ぐらいまで家にいました。

そして腹ごなしに丸亀製麺カルボナーラうどん食し映画館に向かいました。観たのは

アカデミー賞受賞のゴジラ−1

ドルーミーという、世界最高クラスの音響設備のシアターで見させていただきました♪

感想なんですが、面白すぎましたね。上映時間あっという間でした。見てるだけで心がドキドキハラハラこんなになるんですね、きーもい。出た後は感嘆し、言葉が出ずに、はあと何度も言う始末。めちゃくちゃ有意義な時間を過ごせました。お父さんあれは見ないとダメだー。正直今までの映画で一番面白かった。

そして今日は明日の入学式に備え、早めに寝ますバーイ✋