テスト終了!!!!!

今日はドイツ語のテスト、夜遅くまで起きれないので、5時起き。

朝食は昨日のうちに買っておいたカップ麺俺、偉い

9時まで勉強してテストへ、まあまあだいぶできたと思うけど、前自信あって低かったからなあ心配だあ

そして2時からの地学に、備えて勉強。勉強は一切してない、なぜなら自分で考える論理的思考を見るやつで今までのは関係ないからだあ、まあつまりこのグラフ何を表す?どう読み取れる?というの用語チェックを本気でしました。

一杯書いた!!大丈夫だと、信じたき

大学途中退室できるんですけど、私は時間ギリギリまで終わりませんねえ、周りが退室可能になった瞬間に帰るんです、結構自分的に理論値の速度でやってたと思ってたからにショックです。レベル高えなんで、頑張ってるのに字書くの早いんかなあ?確かにオレ合格してから四ヶ月ぐらい字I文字も書いてなかったからなあ

テスト終わり(月曜にあるけどまあ、余裕なやつだから実質)前期終了、大学の8分のIが終わりました。虚しいですねえ、彼女がおらん( ;  ; )本当におらん( ;  ; )骨折したから部活にも、参加できないし出会いがない。そんな悲しみを抱え、そろそろ飲めるやろ、もう、キャラとかいいしと思いコーラを飲んでみました。170円高すぎー、ジュース飲みたくても炭酸がないやつ〜ミルク系しかないから困ってるから飲めたらでかいぞー。何気に人生初か2度目のコーラ。飲んでみると口が痛すぎました、写真のとこまで頑張って飲んでギブアップ。鼻にゲップが来て不快だし痛いし顔が、クシャなるしダメですねえ、残りはそこらへんの先輩にあげました。

家に帰り自由を謳歌。栄冠クロスやりまくってました。最近はだいぶデュエマ熱が冷め、野球にお熱。

パーティーなので餃子と春巻きを食べました。買いすぎた、2時間ぐらい使ってなんとか食い切る。やらなくていいじゃんと思うでしょうがその通りです。でも食いたかったんだ、今日ぐらい許してくれ

そういえば昨日ずっとエアコンもなあ、電気代申し訳ないと寝る時エアコン切ってたんで図が2時間で暑すぎて起きました。ごめんな両親おれは永遠にエアコン生活するよ

それ終わり友達(高校の)とLINEしてると過去の写真を見返すことに、弓道部楽しかったなああああああああああ

やっぱガチでやってる人がいなくてみんなのことが大好きで、楽しいこれ以上ないよ、大学の弓道部人はいいけどガチだからふざけられん。的にテニスボールで当てるゲームとか、イモムシのモノマネとかできん。悲しい

懐古厨です。楽しい夏休みを送りたい。

もう8分のIか