昼寝神王真

今日は、テストがあったから、5時半に起きてやっていたぞ、昨日は12時寝だから非常に辛き

朝食は納豆とポトフだ、久しぶりに、まあ忘れただけなんだけど、卵を入れずに食べたがありゃ味が非常にstrongだ。ダンディーな男の私は卵入れないと無理そうだ

一限目は新入生ゼミ。テスト、まあできた!!

二限目は情報処理。Wordでの表の作り方を習ったぜ、先週わかんなくて手書きでやったから、もっと早くやってくれよという気持ちだ。

家に帰り睡眠欲爆発につき、昼寝したぞ。

夢がなかなか面白くてな、オレは人の心を聞こえる能力を持つ人が友達なんだが、その人は果たして外国人の心をよめるのかって、内容だ。まあ、作品によって別れてるよな、なにが言いたいかって言うと、我々は思ったことを自分の母国語で表現するのか、それとも最初から母国語で思う、言語に依存的なのかって話だ。うーん、難しいぜ、どっちなんだろうなあ、こういう時、柔軟すぎる日本語の悪いところを感じるなあ。

そして昼寝から起きて、いろんな人とお話しして

麺類でさっぱりしたかったから丸亀いったぜ。天かすと肉いらんかった

お家に帰って暑すぎるから全力で飲み物を飲んで今日終わりだぜ