てへ

どうも、昨日は、風呂上がり服で体を拭いた男です。ダメですねーありゃー、扇風機とドライヤーでゴリ押しました。

朝食は冷麺。お腹空いちゃう

一限目は、ドイツ語。なんかあ、助動詞はどの言語でも得意なんだよなあ

二限目は、環境学概論。環境決定論と相互なんちゃれ論を学ぶ。環デの仕事やなあ

三限目は生物。テスト、受験レベルやって、俺とってないってきついって、まあ他で単位は確定してるからセーフ

四限目は地学降水量について

五限目は英語。今回は班ごとのテスト。グループディスカッション。反省生かさずベラベラ話す

そして、早く帰るつもりが先輩に捕まり、1時間半くっちゃべる

家に帰り自炊1時間掛けるできたー!!

鶏カレーライス。万能ネギ目に染みるんやね

そして飯食って8時、だるいゴロゴロ12時明日の俺よ、課題頑張!!