完治とは遠く

完全に治った。そんな確信と共に、今日朝目覚めました。そして数歩進んだところで、ある確信を得ます。一切治ってないなんなら酷く?と。体は元気なんですが喉の痛みと鼻水の辛さが進化しておりました。

まあしかし残念ながら一度起きて、太陽浴びたら二度寝できない体質のためなかなか朝食作りへ

写真はないですが、朝はポトフと納豆とご飯を食べました。結局これに落ち着く。

一限目はドイツ語。知ってます?ドイツ語の名刺って、男性女性中性というのが決まっていて、それぞれに冠詞(英語でいうa,the)が違うんです。しかもそれらの分けられてる基準が覚えないといけないということで、ただただ地獄が始まってしまいました。ここで問題です。以降の単語は男性女性どちらでしょう?答えは最後に①ズボン②りんご③猫

二限目は環境科学概論。鳥中心でみる、京都の自然環境を学びました。100万人都市で唯一の広大な原生林が維持されてるとか、色々習う。

三限目は先生が発熱のため休み、レポートしてました。

四限目は基礎地学。断層から見る気候の変化を学ぶ。正直何いってるかわからんかった。復習します。

五限目は英語。音読一度も止められずにスラスラ読めてしまう男。そお東祐宏という感じでした。

そして今日は放課後に森仲間サークルの新人レクがありました。色々気をつけるべきことを学びました。でも結局は、現場に行かないとわかんないことばかりだから忘れてもいいとのこと。忘れました。

夜ご飯は送ってもらった焼き魚と全部野菜の焼肉たれ炒め。二つ食べたのは一つじゃ我慢できなかったから許して(*^^*)野菜炒めは、冷蔵庫にあった野菜全部入れました。ちょっと最近消費出来て無さすぎて、悪くなりそうだったので。大量にあるのでしばらくこいつを食い繋ぎます。

①女②男③女 わかったかな〜?