山地の戦い

今日は一二限が予備日だったからない。だからゆっくり寝れる、それなのになぜ私は6時から活動しているのだろう?休日早く目を覚めてしまう自分が憎い( ;  ; )

昨日の写真ですが、昨日の朝と全く同じ朝食なのでいいでしょう。野菜めちゃくちゃとっている自分を褒めたい

そして昼までひたすらに色々なレポートをするのであった。ちゃんと学校の図書館行って参考資料とっている俺に怖いものはない‼️

そして蜂避けに帽子を被ってこいとのことなので、帽子を買いに行きました。

いやー、本当は3000円ぐらいなものをと思っていたのですが、一目惚れしてしまい12000円の帽子を買ってしまいました(´∀`=)かっこいい!!!!!

おしゃれに金が掛かるを実感

そして昼から山地での植生実習に向かうのであった。

何をしたかというと、この写真で見える範囲にある、植物一個一個の高さを測り、植生の被度をもとめました。

そして家に帰るも時間は5時このまま家にいてもいいが、なかなか寂しい。ということは映画を見ないと♪

コング✖️ゴジラ 新たな脅威(?)的なの見ました。前から見たいと思ってたのを見えて満足。正直見る前まで、二つの怪獣の知名度にあやかるだけの映画だと思っていたんですが、めちゃくちゃ面白かったです。怪獣ども何も喋らんけど、何を思っているか全てわかる。こういう少し考えながら見る系好きです。

今日の「豚きのこのなんか」にはアレンジとしてツナとチーズを入れてみました。うーん大成功。おそらく初日にんにくと生姜濃厚ゾーンを食べてしまい味に張りがなくなっていたのでちょうどいい

おいしく食べ明日に備えるのであった