悲観のGP

さあ来ましたーディズニーランドー。夜行バスは背もたれを大して倒せず本当に辛かったもう使わん。なーんちゃって

今日は待ちに待ったGPです!!ちなみに朝ごはんは行く途中で買ったおにぎりです。結果は0-3終了( ;  ; )

新幹線で帰りました。本当に楽!!

帰りに前から見ようと思っていた陰陽師0見ました。かっこよかったー。普通に原作とかけ離れてはいるけどもおもろい。天皇の力強すぎてそこだけは不満ですが。

今日感じたことなんですが。俺って本番に弱すぎると思いました。まあ正直知ってはいたんですがここまでとは、今までの剣道や弓道でも大会の時はいつも負けるんだろうな、当たらないんだろうなあとなぜかやる前から思ってしまうんです。今回も心でどうせ負けると思いながらしてしまっていました。しかもこの思いは、何度も何度もこのデッキは最強だから負ける筈はないと自身を鼓舞してもゾンビのように心に負けるんだろうなあがチラつくんです。正直今回戦った人たち普段の俺なら勝てました。それくらい俺と友人で作ったこのデッキは強いんです。もちろん初の大型大会の緊張もあったのかもしれません。でもそれでもこの、心に常にある負けたんだろうなあという思いが芽生えてしまっている自分が情けなくてしょうがない。本当に悔しい、直したいと思いました。これから一杯弓道やデュエマしかり大会にたってこの性根を変えたいと涙ながらに思いました。

さあGPロスです。最近はずっとデッキのこと考えながらいたので超暇になってしまいました。来週からはバイト三昧の日々を送ろうと思います。