書くことがない日常

今日は少しゆっくり目に起きてしまい、焦りながらの朝食作りになりました。

 

そして朝I限目は生命環境科学概論。京都のゴミ捨ての分別について細かく教えてもらいました。ちなみに小テストがあったのですが、当然のように満点✌️

2限目はないので、その時間に京都の図書館を周りました。正直漫画を期待してたのですが、(ダンジョン飯読みたい)なかなかなく、京都市図書館は月曜定休なので明日に期待。

3限目環境問題に対する講義。知ってる事ばかりで退屈ながらしっかりメモを仕切りました。(極偉)

四限目はレーザ概論こちらは全く興味ないけど、他の分野に触れるためとプレゼン練習になるとのことなので、履修。最初はさっぱりで日本語を話してくれという感じでしたが、資料を見つつギリギリついていきました。

五限目はジェンダー現代社会。コロナの支給金など様々なことにジェンダーギャップが潜んでいるという講義。最初は陰謀論者とか嘲笑した目で見ておりましたが、信じやすい性格のためかは分かりませんが、すっかり確かにという気分に。次の講義も楽しみです!!

そしてGP用の調整を昨日知り合ったカードショップの人たちと行い家に帰りました。

欲を我慢できず、ハンバーグ(レンチンのやつ)買ってしまいました。また一月にかかる食費をぶれさせてしまった。

明日は楽なんでね、京都図書館のお力を見せていただきますよ