大雨意気消沈

うーん、台風がまだ直撃していないというのに、とんでもない土砂降りでした。道が長い川になっていた。考えてみれば宮城は直撃しても大分弱いやつですからねー。まだまだ台風は遠いのにこの威力やはり天才か。

朝は、ほぼ雨粒の音に叩き起こされてのめざめでした。

俺は我慢できなかったんだー。ジャンキーな麺類食べたいじゃん。許してくれ南無南無

一限目は新ゼミ。6人も同じテーマについての発表を聞いたので、飽きた。

二限目は情報処理。グループでパワポ使って発表するらしい。みんなすぐグループライン作ったはやいねえ

昼から暇なので、とりあえず京都駅へ。やることなし。

仕方ないのでまたまた映画を観てきました。

今日見たのは碁盤斬り。面白かった!!士農工商感じますね。囲碁をギャグ漫画の如く、何にでも使って、何でも解決してました。弥助を許していいのか柳田。俺は切れたぞ。

そして暇なので家の周りを散策。するつもりがとんでもなく家から遠いところにバスで着いてしまいました。

雨の状況はこんな感じ。いつもは透き通ってるのに今日は濁流。自然の恐ろしさを感じる。

晩御飯はポトフと鮭と豆腐ときのこ煮。創作料理です。ネーミングセンスも学ばねば。

ばあちゃん鮭塩がちょうど良くてめちゃくちゃうまかった!!