普遍

今日僕は、自分の体が一人暮らしに適応しているのを感じました。というのも今朝私は恐ろしいことに、雨が降ってる!!洗濯物が!!こう思い起きたのです。いや、起きてしまったのです。なんか雨に負けた気分ですごく不快。

写真なかった。まあ、昨日の朝ごはんに納豆かけただけです。しじみ汁飽きませんねえ、ただもっと食べたいかと言われると一年はいいという感じ、ふ⭐︎し⭐︎ぎ

一限目は生命環境学概論。奥さん、妊娠中ご飯をいっぱい食べないと、子は太りやすい体質になるそうよ。ワンチャン俺悪くない説が

二限目はないので、四限目のレーザーの発表音読。

三限目は環境工学。最近重複する内容でつまらん。これが環境科学部

四限目はレーザー。自分の調べたことを発表しました。流石推薦!!間違いなく俺が一番うまい

五限目はジェンダー。男女の賃金の差を習う。妊娠とかやはり関係ないらしい。社会的イメージが。かと言って行動できることないなあと悩む。

晩御飯はこちら、いつも通りそろそろ野菜大量男にならねば

そして今日の質疑応答に答えればついに楽な日々に!!

髪切ろ