迫り来るクーラーの足音

あー、なんて最高なんだ睡眠ってよく覚えてないけどめちゃくちゃいい夢がいいところに入った。ぼごーん。

お母さんからの電話で起きました、悲しいぜ、ハイローラー食べれるからセーフか危なかったー。たまたま地元のスーパーでコストコフェアしててよかったぜ。

朝ごはんは味噌汁に明太子。最高だぜーい。明太子がなあしみるんよな、米を口に入れてくる

そしてカード大会に出るために大阪梅田に!!なんとYouTubeで有名な方が二人もいてとてもいい気分でした。

私が使ったのはマトリクスループ。名前の通り何かの効果を無限に使い勝つデッキです。無限に使うためにはいろんなカードを使わないといけないのに、全試合重要パーツが盾という、一生使うことのできないゾーンに。今日は神に愛されてなかった。出直してきます。

そして大阪梅田を旅し、やることがないため帰る。

近くに住んでる大学の友達にたまたまあったので、流れでご飯を食べさせることに。唐揚げは足りないかな?と思って買ったのですが脂がきつかったです。美味しくいただいてくれてよかった。煮詰まってきて、ハヤシライスめちゃくちゃうまくなってきてます。もうすぐおさらばするのが本当に悲しい。そしてその人とゲーセンに行って今日終わり。本田最強