趣味♪

朝起きて私は大きな選択を迫られた。カップ焼きそばを食べるか、味噌汁と卵かけご飯を食べるかだ。カップ焼きそばははっきり言って、体に悪そうで太りそう。今日運動する気もない。しかしせっかくの休日、はっちゃけなくてどうする?いやいや、俺は痩せるって決めたんだ。ならば選択肢は一つさ

私は戦いに負けた。うまかた

いやー、椅子がなくなって、ベットに机近づけて使ってるんですけど、楽ですね。物を置くスペースにもなってくれるし、QOLが非常に上がっている。このままでいいや

そして11時から7時まで、デュエマをカードショップに行ってしてきました。大分そこの人とも仲良くなり、めちゃくちゃ楽しくなってきました。

夜ご飯にこちらと野菜炒め。←ちゃんと冷やしてます(偉すぎわわわー)

肉肉しい日々でした