四国制覇RTAin愛知

今日はついに念願の鬼ヶ島に行きました! 実際の鬼たちの生活が見えたり、攻防への策などが垣間見える素晴らしいものでした。帰りの時間をミスってしまい、3時間余剰でいけなくなったため、島中を散策しました。虫がもう元気にめちゃくちゃいたり、神社のお地蔵さんの形や山がえぐれてできたような奇妙な形など、東北との違いを感じるものでした。

そして、名古屋に五時頃到着しました。よくドラマで見るビルに映るテレビって本当にあるんですね、田舎者にとっては衝撃的でした。

晩御飯にひつまぶしをいただきました。お茶漬けなど、いろいろな食べ方を教えてもらい、そのどれもがとてもおいしかったです。周りにいた、小さい子が当たり前のように多くの食べ方をしており、名古屋の常識のレベルの高さに戦慄しておりました。